2013年7月10日水曜日

一歳になりました。


昨日Yuriは一歳の誕生日を迎えました。
誕生日を迎える数日前から「1年前の今日破水したんだよ」「1年前のこの時間ステーキ作りながら陣痛が始まったんだよ」などとカッパさんと思い出を語りあっていました。
昨日の朝は「去年の今頃ママはお腹が痛くて大変だったんだよ。Yuriponも一生懸命ママのお腹から出ようとがんばっていたんだよ」とYuriに話しかけました。

昨日は非常勤の仕事でいつもどおりの1日でしたが、仕事から帰ると保育園からいただいたというかわいいアルバムが。保育士さんが忙しいなか一生懸命作ってくださったアルバム、たくさんの笑顔の写真がかわいく飾ってあって、Yuriの手形もあり、身長(72.1cm)、体重(9.96kg)まで記入してありました。そして担当のIzumi-san(保育士さんのことを名前で呼ぶ)の「Yuri-chanに会えて本当に嬉しく思っています」というメッセージが。私たちもIzumi-sanに会えて本当によかったです。いつもいつも優しく愛情をもって接してくださるIzumi-san, Mai-san, Mariko-san, どうもありがとう!

 

0 件のコメント: