2012年10月4日木曜日

ベビーバス卒業

10月に入って、やっとベビーバス卒業しました!3ヶ月近くなり、さすがにベビーバスも小さくなってきたので。
初めは私がお風呂に入れましたが、今日はカッパさんが初めてYuriをお風呂に入れました。最初はあまり自ら進んで入れようとしなかったカッパさんですが、終了後、「これなら毎日入れてもよいですよ。子どもをお風呂に入れるのがこんなに楽しいと思わなかった!」と。カッパさんは今から「何歳くらいまで一緒にお風呂に入ってくれるのかな~?」などとずいぶん先のことを気にしています。 
 
ベランダで揺れる布オムツ
左上はお尻拭き用ボロ布
(カッパさんの使い古しのパンツをびりびり破いて再利用)

0 件のコメント: