2013年2月7日木曜日

学位記

大変長らくご無沙汰しています。
2013年も明けて早1ヶ月以上過ぎました。
1月末より実家に帰省して、さあいろいろやろうと思った途端インフルエンザにかかってしまいました。幸いYuriには移らなかったので本当によかったです(これからはインフルエンザのワクチン打たなきゃだめですね。予防接種打つようにwin min tanさんからアドバイスもらっていたのに受けなかったのが悔やまれる・・・)。今はすっかり熱も下がり咳もほとんど治まりました。
 
2012年のさまざまな思い出深き出来事は、時間のあるときにゆっくり述べることにして、今日は年明けに受け取った学位記の写真をご報告がてら載せることにします。
 
2012年11月、無事学位を取得しました。
学位授与式には結局出席せず、郵送で学位記を接受しました。
 
その学位記を手にして、いつも家で着ているトレーナーにYuriを抱っこというスタイルですが、これが私の長い長い第二の学生生活の記念すべき修了写真となりました。
 

0 件のコメント: