2010年10月27日水曜日

ran-chanハノイでコンサート

先週の日曜(10/17)から調査に入り、土曜日にハノイにまた戻ってきました。
土曜日の夜に、ハノイ遷都1000年祭記念のコンサート、マーラー交響曲第8番がハノイのナショナルコンベンションセンターであり、従姉のran-chan(ソプラノ)が出演したのです。ran-chanいつかベトナムでコンサートやってくれないかなあと前から思っていたけれどついに実現して、その場に居合わせられて幸せ!!ran-chan家族、友人など総勢10名ほどの方が日本からみえたので、翌日は皆でハロン湾に行ってきました。

また明日から調査地に戻ります。
予定に変更がなければしばらく(1ヶ月くらいかなあ?)ずっと田舎(といってもハノイから20キロのところ)にいるのでブログは更新できませんが、元気でやっていますのでご安心を~

調査地の風景
マーラーの千人の交響曲

ハロン湾へ、船の上で乾杯

0 件のコメント: