2010年3月3日水曜日

カッパさんが帰ってくる

今夜、もう少ししたらカッパさんが帰ってくる。
一人暮らしがもう終わりかと思うとほっとするような残念のような。

一人でいてよくわかったのは、カッパさんは普段実によく食べてるんだなってこと。
私の倍どころではなく、3倍か4倍くらいは食べてる、一人でいると食べ物が僅かずつしか減らないので楽だったよ(前にも書いたけどしつこくまた書く)。

それから、一人でいるとあまり埃がたまらないのか、掃除機をかけても埃があまりなかった。普段、私の方が部屋を汚しがちなので、私が汚くしていると思っていたが、 案外カッパさんは埃を引き寄せる人なのかもしれない。

なんてせっかくカッパさんが帰ってくるのに、よく食べるとか埃がたまるとかそんなことばっかり言っててはいけませんね、今夜はカッパさん歓迎のケーキ(↓)を焼いたし、「亭主留守で元気がよい」なんて言わずに思いっきり歓迎しましょう!

チョコレートケーキ焼きました

0 件のコメント: