2009年11月22日日曜日

kokin-chanおめでとう!!

11月14日に行われたkokin-chanのweddingの様子をアップします。

場所はお茶の水の山の上ホテル、つばきの間。
ここは私が自分の結婚式の会場を探していたとき、とても気に入って
最終候補にしていたホテルでした。
結局人数の関係などで違う会場になったのですが。
kokin-chanとTさんカップル

つばきの間でのお2人。
窓の外のみずみずしい緑にkokin-chanのマリアヴェールが映えて
とてもきれいでした
バラのウェディングケーキ

テリーヌ ヴィアンド
サーモンと帆立貝のマリネ キャビア添え

コンソメスープ パールタピオカ入り
この後のロブスターを撮るの忘れてしまいました!
牛フィレステーキ 粒マスタードソース

静岡産マスクメロン

ウェディングケーキとコーヒー
ろうそくのやわらかい光がテーブルを照らして
時間がゆっくり、でも瞬く間に過ぎていきました
ご親戚の方が中心の会で、皆さん一言ずつお祝いの言葉を述べられ、私もこきんちゃんとの思い出など一言皆さんの前で言わせていただきました。新郎Tさんのお母様と妹さんのピアノとバイオリンの生演奏あり、親戚の方々の温かいスピーチあり、お食事も美味しく、とても和やかで温かいステキな披露宴でした。私はkokin-chanの晴れの日に立ち会えた感激で胸が一杯でだいぶ興奮していたようです(後でkokin-chanのお母様が興奮していたとおっしゃってたそう笑)。
kokin-chanとTさん末永くお幸せに!

4 件のコメント:

win min tan さんのコメント...

私も結婚式やりたくなっちゃうね。
ドレス素敵。

smk さんのコメント...

そうだよねぇ。
私も、kokin-chanのドレス姿を何度も眺めてから、自分のドレス姿を写真で見返して「やっぱりkokin-chanみたいなドレスすてきだったなぁ。ああいうのにすればよかったかな」とカッパさんに言ったりしてました。もうとっくに終わったのに、ドレス姿を見るとまた夢を描いてしまうわ。

win min tanさんはスタイルがいいからシンプルなドレスが似合いそうだよ。

win min tan さんのコメント...

今、ご飯毎食三杯食べているから二重あごですごいです。お腹もぽっこり。まだ一匹いるのか?という感じ。妊娠前にはいていたずぼんがきつい。

smk さんのコメント...

ぎゃはは!二重あご、もう一匹ってそんなに太った?
でもお母さんはおっぱいあげなきゃいけないからしっかり食べないとね。朝もご飯なんだね。