2009年2月11日水曜日

札幌ビール園

ビール園の概観。見学もできる。




ジンギスカン
チーズフォンドュ


昨日は院生寮の友人が来札したので、札幌ビール園のガーデングリルで一緒に食事をしました。このお店は彼女ご指定。さすがにビールがfreshで美味しいです。ジンギスカンもくせがなく食べやすい味でああっという間になくなりました。チーズフォンドュ、パスタなども美味しく、チーズフォンドュはずっと前に東京で食べたものよりはるかに濃厚な味でした。北海道に来たら海産物やジンギスカンもよいですが、チーズフォンドュというのもなかなかです。
食べるのとしゃべるのに夢中になりすぎて、あまり写真はありません。今さらですが、食べ物を美味しそうに撮るって難しいですね。

0 件のコメント: