2010年1月6日水曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

帰省中もブログをアップしようと思っていたのに、飲み食いに忙しくすっかり更新を怠けて今日札幌に戻ってきました。1年ご無沙汰していた仙台のカッパさんの両親にも会えて、お正月は普段離れ離れの家族や親戚と顔を合わせるよい機会だと改めて実感しました。年末年始に撮った写真を眺めながら、おととしや去年のお正月の写真とも比較してみたら、甥っ子の成長ぶりや皆の若干の変化などがよくわかること!やはりこういう機会に写真を撮っておくべきものだと思いました。

今年も皆健康でよい1年になりますように。
私は「カッパさんにやさしく!」「カッパさんを太らせる!!」ことが今年の目標です。

3 件のコメント:

naosky さんのコメント...

かっぱさん、ごめんなさい!!
幸せなのは、Sちゃんでした。
Sちゃんの抱負を読んで納得です。

わたしは、痩せたいです。
かっぱさんの体脂肪、どうしたら
そうなりますでしょうか。
システマチックに家事をこなすこ
とから始めたいと思います!

smk さんのコメント...

カッパさんがコメントを読んで「naoskyさんは物分りがよくていいね~」と言ってました。

お正月帰ってきて体重量ったら、私もカッパさんも体重増えてました。私は体年齢が35歳になってだんだん実年齢に近づいてきててやばい!そしてカッパさんも体重が3キロくらい増えていたの。やっぱお正月の飲み食いは効きましたねぇ。

fine さんのコメント...

カッパさん、体重増えてよかったですね。あの例の薬は飲まなくて済んだのかしら?