2009年9月30日水曜日

出産ブーム

突然ですが、私の周りは今出産ブームです。
今回会った友人の中でも、今年出産した&これからする人が全部で5人もいました。
おかげで私も何人かのかわいい赤ちゃんに会えて抱っこさせてもらったり、赤ちゃんとしばし見つめ合ったり楽しい時間を過ごしました。

michi-san宅でご馳走になったお昼。
玄米がとても美味しかったので、我が家でもこれから玄米を食べようかな。
ほとんどベジタリアン食、味付けも薄味でよくて、とっても美味しかった。
最近結婚した友人の新居でご馳走になったご飯(なんか、私は人ん家行ってはご馳走になってばかりですね)センスのよいステキな新居で、我が家と比べると5つ星ホテルと山小屋のような差だわ。美味しいしゃぶしゃぶを頂き、ワインはほとんど私が飲んでいた。

win min tanさんの赤ちゃん
眠っている姿もかわいいし、おめめをあけてもかわいいです。


こちらも友人宅で頂いたアボガド。
アボガドの種をくりぬいて、その中に、みょうがとお醤油を入れ、わさびをつけていただく。しゃれた前菜で美味しかった。




                          お友達になれるかな?





ベトナム人の友人。
2人とも20代だが、一人はもう2歳半の女の子のお母さん、もう一人のフオンちゃんはもうすぐお母さんになる。2人は親友同士で1日中冗談を言い合っている。
かわいらしくて、しっかり者のお2人です。

0 件のコメント: