2009年10月1日木曜日

実家滞在の1週間



母の料理。母の夕食は品数が多くてお腹一杯になる。私は毎日疲れてあまり食欲がなかったが、夕食を作ってもらえるというのは有難い。











大学図書館前の落ち葉

丸ビル近くの通り。
この辺は再開発が進んで新しいビルがどんどんたって外国のようだった
(以前はこの近くに勤務していたんだけど、今は超おのぼりさん)
日曜は姉家族、弟家族も実家に集まってにぎやかだった。
シュウマイなどいろんなご馳走が並ぶ
夜は近くのおそばやさんで鍋焼きうどんを食べた。
おそばやさんのご主人がまるで寅さんのように面白い人で
同居しているお子さん3人の相手どこかにいないかと話していた
私、お見合いおばさんになろうかしらん
甥っ子2人、右は弟の子どものK-tan、左は姉の子どものホタッチ。
ホタッチの方が1歳半くらいお兄さんだけど、K-tan食欲旺盛で顔と頭が大きいよ!

0 件のコメント: