2009年7月9日木曜日

戻りました

=今夜のごはん=
*かつおのたたきサラダ
(かつお、水菜、新たまねぎ、わかめ、ねぎ、みょうが、きゅうり)
*なすのラタトュイユ(なす、トマト、ピーマン、オクラ) 『今日の料理』今月号に載っていたもの。シンプルなラタトュイユで美味しかった。
*アスパラとベーコンの炒め物
*寄せ豆腐
*ジャガイモとわかめのおみおつけ

昨夜5日間の沖縄旅行から戻りました。
お天気にも恵まれとても充実した5日間でした。
これまでもいろんな場所を訪れたけれど「よい旅だった。また行きたい」と思える旅行はなかなかないものです。今回の沖縄は、心からそう思えるものでした。 今朝はまだ旅の興奮冷めやらず、私にしては珍しく6時台に目が冷めました。

札幌に戻ったらこちらも夏本番です。
明日以降旅行の写真少しずつアップしていきます。

2 件のコメント:

win min tan さんのコメント...

わー お帰りなさい。楽しかったようで何よりです。沖縄はツールドオキナワ参戦で行ったきり。レースもよかったけど、ちゅらうみ水族館が強烈でした。

Michiさん、生まれたみたい。よかった、よかった。

smk さんのコメント...

なんと、ツールドオキナワに行かれていたとは!ちゅらうみよかったです。

そうそう、michiru-chan生まれたってね、blog見たらすごく元気そうな男の子だった。よかったよかった。

win min tanさんもあと半月あまりでしょうか?ドキドキだね。