2009年6月1日月曜日

今日から6月だ

きゃいん、もう6月だ。
あと1ヶ月で1年の半分を超えてしまうなんておそろしーよ。
論文書くのスピードアップせねば。
文献読んだり、フィールドノートをまとめたり、論文書いたりするの平行してやっているんだけど、なんか散漫だ。

北大のつつじ。
右は名前がわからないけど、黄色い花がぶら下がっていてきれいだったので。

図書館の窓から眺める緑がきれい。
根っから窓際族の私、いつも窓際の席を探す。
=今夜のごはん=
*たらの西京漬け
*トマト、オクラ
*ほたてとアスパラガスのバター焼き
*キャベツとハムのサラダ
*じゃがいもとわかめのおみおつけ
北大生協に加入しようかなと家で話していたらカッパさんが「学内の人じゃないと入れないんじゃない」と言っていたので、どうかと思い窓口に行って「学外の者なんですけど入れますか?」と聞いたらあっさり「入れますよ」ですって。
やっぱり何事も思い込まず確かめることが重要ですね。
ということで、無事生協加入できた。本が1割引で買える!

0 件のコメント: