2009年10月22日木曜日

北大の紅葉

北大の紅葉が今見ごろです。今年はよく紅葉を見てるなあ。これまで秋はベトナムにいることが多かったけれど、今年は珍しく日本にいるから&札幌は樹木の数が東京に比べて圧倒的に多いような、だからこれまで見られなかった数年分の紅葉を見ている気がします。

一生懸命写真を撮っていたら、私のようにカメラを片手に歩いている人がたくさんいました。ここは札幌の秋の一大スポットのようです。はて私は北大に勉強しに行ってるんだか、散歩しに行ってるんだか。
やっぱ黄色い紅葉もよいけど、赤いの見るとテンション高まりますね☆

おぉ、これは見事な
前の人も一生懸命写真撮影

赤もみじはきれいだなぁ
=今夜のごはん=
*ほいこーろ
*白菜と春菊のしょうがじょうゆ
*ジャガイモとわかめのおみおつけ
白菜が美味しかった、ほいこーろは味付けがいまいちでした
カッパさんは辛がっていた。

0 件のコメント: