2009年5月9日土曜日

繰り返しが多いよ

=今夜のごはん=
*ジャガイモと鶏むね肉のグラタン
*野菜スープ
*生ハムサラダ
*ほうれん草のバター炒め
今夜の料理、私はどうも出来が気に入らなくて「いまいちだ、満足感がない~」と繰り返していた。私はどうも自分の作った料理が気に入らないと、くどくど反省したり、理由を考えたりする癖がある。
カッパさんが同じ話ばかりするので「その話100回くらい聞いた」と批判したら、「僕のこと同じ話の繰り返しが多いっていうけど、smちゃんだって今日の料理いまいちだって何度も言ってるよ」と返された。まあ、私たちお互いに毎日同じような話を繰り返しているのだろうね。それでもけっこう楽しいからまっいいか。

0 件のコメント: