2009年5月18日月曜日

カッパさんが帰ってきた♪

=今夜のごはん=
*回鍋肉
*ポテトサラダ(圧力鍋でジャガイモを蒸したら美味しくできた。やっぱり圧力鍋は優秀だ)
*まぐろどアボガドのわさびしょうゆ和え
*ジャガイモと玉ねぎのおみおつけ


カッパさんが帰ってきた、イエ~イ
嬉しいなったら嬉しいな~♪
しかしカッパさんが種にしようと思っていたカッパ菌ヨーグルトを私が食べてしまったせいで、カッパさんは帰宅後ショックを受けていた。カッパさんはヨーグルト作りにおいて、血統主義を徹底しているのだ(現在2つの菌を育てている)。
その他カッパさんがいろいろ文句を言ってるので私が「せっかく掃除したのに褒めてくれない」としょげたら、その後食事中に「これは美味しい」「これもB級でいいね」などと突然褒めてきた(笑)。

0 件のコメント: